2006年04月25日

ロト6予想 288回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

最近キャリー祭りが多いですねひらめき

みんさんはキャリー祭りはワクワクでしょうね揺れるハート

おいらはキャリー祭りは毎回12000円分購入しているので、最近は絶不調だからドブにお金を捨てている状態です。

思えばこのキャリー祭りに大量購入は、ミニロトで2等を当ててイケイケの時に始めたものでした。


800円でミニロト2等当てれるなら、もっと買えば1等も楽勝だexclamation×2


なんて思ってた自分が恥ずかしいふらふら

今では手をひこうにひけずですもうやだ〜(悲しい顔)


【288回予想】
第1候補絞込み:08 13 18 23 26 27 39 41

第2候補絞込み:03 09 11 16 17 30 36 37

削除:     15 19 14 07 12 32 24 02
                    
キャリー祭りなので、第1・第2候補から計56口を購入します。

おいらの買い目はこちらです。

今回が1等を当てて最後の予想になりますようにend



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 23:03| Comment(9) | TrackBack(4) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ロト6予想 287回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

おいらの予想バトルの順位の平均的中率は1.1。

この1.1はまさに平均数値。

この1.1を下回らないようにがんばっていきたいですパンチ

ちなみに現在的中率1位は、鷹しゅんさん。

的中率は、


1.9exclamation×2



毎回2個はあてているということですね。



【287回予想】
第1候補絞込み:11 17 21 23 29 30 38 41

第2候補絞込み:08 10 18 19 20 28 33 39

削除:     43 24



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 14:42| Comment(4) | TrackBack(6) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ロト6予想286回



目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

おいらの予想バトルの順位は54位たらーっ(汗)

主催者としては情けない順位ですもうやだ〜(悲しい顔)

今4HITしたら10位以内にはいれますね

しかし、おいらの狙いは、、、





5HITで一気に首位奪取exclamation×2
(恐れ多く6HITとはいえない雷





まっておれkaworin。

【286回予想】
第1候補絞込み:08 22 26 27 28 30 35 39

第2候補絞込み:09 10 11 13 17 23 31 36

削除:     07 02 14 32 34 24

削除kaworinとこのバトルで武勇伝を作っているオジンガーさんの削除数字、
13は第2候補にいれました手(チョキ)


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 11:59| Comment(8) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ロト6予想 285回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

大キャリー祭りが惨敗だったのでブログで予想するのを忘れていました(^^ゞ

【285回予想】
第1候補絞込み:11 14 17 21 27 30 31 39

第2候補絞込み:03 04 06 09 13 18 19 41

削除:     02 24

削除kaworinとこのバトルで武勇伝を作っているオジンガーさんの削除数字、29を候補数字にいれようかをかなり迷いましたが、今回は見送り。


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 11:18| Comment(3) | TrackBack(5) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

