2006年05月31日

ロト6予想 293回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

いや〜感動ですぴかぴか(新しい)

閉じそうなマブタに気合をいれながら応援し、そろそろ限界かと思った後半12分、高原がやってくれましたexclamation

そのあとすぐにもう1ゴールexclamation×2

マジ興奮でした。

思えば4年前はエコノミー症候群で出場を断念せざるをえなかったもんねえ〜。

その悔しい思いを今大会にぶつけてくれサッカー


【293回予想】
第1候補絞込み:08 10 13 17 18 27 39 41

第2候補絞込み:04 11 22 23 28 30 31 36

削除:     05 34 02 24
                    
通常は第1候補から4つの組み合わせを作り800円勝負です時計


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ロト6予想の結果

久しぶりに予想の結果を書きます。

抽選数字は、07・14・27・31・34・39・(40)

これにおいらの予想数字で的中を赤文字にすると、、、

【292回予想】
第1候補絞込み:09 10 11 13 15 20 30 38

第2候補絞込み:17 18 19 21 23 28 33 37

削除:     24 02
                    

ん?





赤文字がないやんけ〜がく〜(落胆した顔)





16個の予想数字から1個もでずもうやだ〜(悲しい顔)

今回は大ハズレでした。

次、次。

大ハズレの後は、大当たりでしょサッカー

6月は会社を離れ、仲間達と起業するのでその資金の足しに高額GETするぞ!

そういえば、オジンガーZさんも高額GETして、奥さんにプレゼントしたいんだっけ。

オジンガーZさん、三十路組のパワーの見せ所ですね手(グー)





他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 22:59| Comment(7) | TrackBack(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ロト6予想 292回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

バトルで前回4HITさせ、4等15400円の予想数字をはじきだしたnyon2さんが、15ポイントとりバトルの王様になりましたいい気分(温泉)

おめでとうございますexclamation

それでは気になるnyon2さんの予想を覗いてみましょう目

nyon2さんの予想

おいらの予想と似ている。

これはチャンスだexclamation×2


【292回予想】
第1候補絞込み:09 10 11 13 15 20 30 38

第2候補絞込み:17 18 19 21 23 28 33 37

削除:     24 02
                    
通常は第1候補から4つの組み合わせを作り800円勝負です時計


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 20:25| Comment(8) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ロト6予想 291回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

予想バトルで290回に待望のポイントGETでしたわーい(嬉しい顔)

順位も77位から



43位にスーパージャンプー(長音記号2)



今回から上位陣に挑戦じゃ。


【291回予想】
第1候補絞込み:11 15 26 28 30 33 36 40

第2候補絞込み:10 12 17 18 20 23 35 38

削除:     02 14 24
                    
キャリー祭りなので、第1・第2候補から計56口を購入します。

おいらの買い目はこちらです。



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 16:27| Comment(10) | TrackBack(5) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ロト6予想 290回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

最近絶不調ですもうやだ〜(悲しい顔)

3回連続0HIT。。。

調べてみると3月から今回まで2HITすらない。

これはイカンたらーっ(汗)

不思議なもので調子がいい時は、当選まではいかなくても2HITくらいは楽勝なんですけどね〜。


【290回予想】
第1候補絞込み:11 13 18 21 22 25 39 41

第2候補絞込み:08 09 12 17 27 30 36 37

削除:     05 29 32 02 24
                    
キャリーのない時は第1候補から購入します。



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 11:25| Comment(15) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ロト6予想 289回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

明日から連休という人も多いでしょうね。

おいらも小旅行の予定がありますので、HPの更新、メルマガ発行の遅れがでたらすいません。

先にあやまっておきますふらふら



今回当てて大旅行に行きまするんるん



【289回予想】
第1候補絞込み:04 13 16 18 27 30 31 39

第2候補絞込み:08 09 11 17 23 25 37 41

削除:     05 43 24
                    
キャリーのない時は第1候補から購入します。



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 10:23| Comment(4) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

