2006年06月28日

ロト6予想 297回


目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

前回5等2口当籤。明日のロト6も当てるぞ〜。

【297回予想】
第1候補絞込み:04 07 10 17 18 27 30 39

第2候補絞込み:06 09 20 31 33 35 38 41

削除:     24 02
                    
通常は第1候補から4個の組み合わせを作り800円勝負です。


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 15:32| Comment(4) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ロト6予想 296回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

バタバタと忙しいですふらふら

【296回予想】
第1候補絞込み:06 11 22 23 27 30 37 39

第2候補絞込み:08 09 17 18 20 26 31 41

削除:     32 34 24 02
                    
通常は第1候補から4個の組み合わせを作り800円勝負です。


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 11:06| Comment(9) | TrackBack(5) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ドリームジャンボ当選!!

おいらは毎回ジャンボ宝くじをバラで10口で買っています。

ドリームジャンボの抽選が終わったことを忘れていました。

ロト6のサイトを運営しているのに大失態ですながく〜(落胆した顔)

で、今回注目の宝くじ券はこちら
↓             ↓
200606180046000.jpg

これ、当っているんですよexclamation×2

何等かな。

67組の146082

抽選結果はこれ

みなさんも確認してみてください。


















下3ケタ082!!

5等当選exclamation

1万円です。

というわけで、末等の300円とあわせて、10300−3000=7300円のプラスですわーい(嬉しい顔)

思えば、数年前、年末ジャンボで1等の組はピッタリ、抽選番号は最後の1ケタが2番違い、前後賞に1番違いという、史上最高に悔しいハズレを体験してから300円の連発でした。

ここまでが長かったな〜。

これで運気上昇。ロト6にも良い影響がでてほしいです。


他の宝くじブログはランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ


posted by 鏡 at 01:14| Comment(7) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ロト6予想 295回


目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

オーストラリアショックですもうやだ〜(悲しい顔)

【295回予想】
第1候補絞込み:10 11 13 16 22 23 31 43

第2候補絞込み:08 09 17 18 27 28 30 36

削除:     42 02 12 24
                    
通常は第1候補から4個の組み合わせを作り800円勝負です。


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ロト6予想 294回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

今週開幕ですね。

ワールドカップサッカー

わーどうしよー。めっちゃ興奮してきた。

おいらは日本の活躍はもちろんみたいですが、それよりサッカーが強い国同士のガチンコの戦いが見たいのです。

可能ならば全試合録画して、永久保存版を作りたいくらいです。

誰か作りませんか?

さて開幕の前日には大事なロト6キャリー祭りがあります。


【294回予想】
第1候補絞込み:11 15 21 23 28 30 36 40

第2候補絞込み:03 04 10 17 18 20 27 39

削除:     24 02
                    
キャリー祭りなので、第1・第2候補から計56口を購入します。

おいらの買い目はこちらです。(火曜日深夜公開予定)




他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

自作マシーン!

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)


最近見つけたとてもお気にいりのブログがあります。

そのブログ管理人はロト6予想をしており、昨日の抽選のバトルにも参加してくださいました。

予想法は何と自作マシーンを使っての予想です。

この自作マシーン現在は2代目で3代目の開発も進んでいるらしいです。

これを見た人はきっとロト6の予想を始めた当初の記憶が蘇るはずです。

おいらは心が熱くなりました。初心を思い出しましたむかっ(怒り)

そのマシーンは昭和くささがにじみ出ています。

ロト6は平成に入ってからのスタートなのに不思議ですねー(長音記号2)

合言葉は、



『夢は叶う!』



それでは6-ball-mansaさんのロト6で一等当てまショー☆を見て和んでください。





他のロト6のブログはランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロト仲間サイト訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

