2006年07月30日

ロト6仲間へ

第300回のともぞ〜さんの5HITで一つ目の大きい壁を破り、次のステージに入ったロト6予想バトル。

ここで参加してくださっているロト6仲間に改めて感謝したいです。

ありがとうございます。

これからもますますロト6仲間が増えて、新たにブログを始める人がでてきて更に交流できたりすることが楽しみですわーい(嬉しい顔)

オジンガーさんや少し趣旨は違いますがkaworinさんのブログの記事にありましたが、このロト6を通じての『』ってやつに感謝したいですね。

なかなかコメントを残す時間がなく見るだけになっていますが、ロト6仲間のブログは楽しみにブログサーフィンしています。
また、本題のロト6予想の考え方等に感心もしています。

さあ、みなさん。5HITもでたので次はいよいよ1000万円越えですよ〜exclamation×2

P.S.ロト6仲間でリンクしていなかったブログを調べて、勝手にリンクさせていただきます。リンクをはずして欲しい人、リンクがされていない人は言ってください。



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ロト6予想 301回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

前回の第301回でともぞ〜さんが5HITやってくれました。
あと1つで夢の6HITと悔しい思いがありますが、5HITしてくれたことでバトラーに希望を与えてくれました。

ともぞ〜さんはバトルで最多の5回3HIT以上があります。
つまり1発屋ではなく、毎回的を得た予想をしていると思います。
的中率も平均以上ですからね。
そこらへんも凄いなと尊敬しています。

一発屋と言われてもいいので6HITしたいキスマーク


【301回予想】
第1候補絞込み:07 08 11 13 18 22 35 41

第2候補絞込み:03 04 09 17 27 30 31 39

削除:     14 34 32 02 24
                    
キャリー祭りは第1、第2候補から56個の組み合わせを作り11200円勝負です。

おいらの買い目はこちら


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

高額当選!!

速報です。

記念の300回でロト6予想バトルも記念日となりました。

バトル史上初の5HITがでました。

そのバトラ〜はともぞ〜さんです。
おめでとうございます。

自分のことのようにうれしくて、興奮したので、思わずロト仲間のところに報告をしてまわりました。

次は、5HITT+ボーナス、6HIT!!



他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:39| Comment(6) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ロト6予想 300回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

明日のロト6は第300回。

この記念すべき時に女神に出会いたいハートたち(複数ハート)


【300回予想】
第1候補絞込み:06 09 13 16 25 27 39 43

第2候補絞込み:08 11 17 21 30 36 37 41

削除:     32 24
                    
キャリー祭りは第1、第2候補から56個の組み合わせを作り11200円勝負です。

おいらの買い目はこちら


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 15:44| Comment(2) | TrackBack(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

フィボナッチ数列で検証A

フィボナッチ数列でロト6を検証のパート2です。

前回の記事で親愛なるkaworinさんから質問が来ました。
 

『ところで検証結果ですが・・・・。
その8個に絞った中で、ペア出現が多かった数字なんぞありましたか?』

 
おいらの予想でいうと横の比較ですね。
これならすぐに検証結果がでそうなのでやってみました。
 

 (内出現回数) 

 01

 02

 03

05

 08

 13

 21

 34

 01(43)

 *

 3回

 10回

 5回

 1回

 11回

 8回

 8回

 02(34)

 *

 *

 6回

 6回

 4回

 5回

 4回

 5回

 03(49)

 *

 *

 *

 4回

 7回

 9回

 5回

 3回

 05(43)

 *

 *

 *

 *

 7回

 9回

 8回

 6回

 08(55)

 *

 *

 *

 *

 *

 10回

 6回

 9回

 13(53)

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 6回

 4回

 21(48)

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 1回

 34(41)

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 
結果は、相性が良いどころか悪いという傾向がでました。
 
この8つの数字からペアを考えるより、この数字から多くても1個しか数字を選ばないという予想が有効かも。
 
これらの数字が相性が悪いとわかっただけでも一歩前進ですね。
 
 
 

他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ

posted by 鏡 at 02:40| Comment(4) | TrackBack(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ロト6予想 299回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

2周連続0HIT。

おいらの連続0HITは当籤の前兆。
と自分で元気つけています。


【299回予想】
第1候補絞込み:08 12 17 27 30 31 37 39

第2候補絞込み:06 11 13 18 25 26 28 36

削除:     01 02 29 43 24
                    
通常は第1候補から4種類の買い口を作り800円勝負。

他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

フィボナッチ数列でロト6検証

フィボナッチ数列でロト6を検証したいと思います。
まずはフィボナッチ数列の紹介。

フィボナッチとは13世紀頃のイタリアの数学者の名前です。
どういう数列かというと、

1・1・2・3・5・8・13・21・34・55・・・・

直前の数の和が次の数字になるという数列です。
この数列において、上の数は下の数の1.618倍という特徴があり、この比率のことを、日本語で黄金比ともいいます。

この黄金比で作られたものもっともバランスがとれた美しいものといわれています。
名刺、タバコの箱、ルーブル美術館に所蔵のミロのビーナス、パリの凱旋門、ギリシャの遺跡パルテノン神殿でこの「黄金比」が利用されています。
他にも生物界でも不思議とこの黄金比が関係しています。(花の花弁の数とか、、、)

さて本題。この美しいといわれるフィボナッチ数列でロト6で使える数字
01・02・03・05・08・13・21・34
丁度8個ありますね。
これをおいらの3等保障の買い方で第1回〜第298回まで買った場合どうなったか検証したので結果を報告します。

3HIT→21回
2HIT→54回
1HIT→136回
0HIT→87回
平均HIT数→1.03(理論値1.17)

投資額238400円
回収額29000円
収支額−209400円

■フィボナッチ数列でのロト6検証のまとめ
地球上での神秘のフィボナッチ数列もロト6には敵わない。

時間のあるときに、次は黄金比である1.618倍にこだわって検証したいと思います。
10・16・26・・・という風に。
あんまり意味ないかもしれないけど、期待せずにお待ちください。



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 12:24| Comment(3) | TrackBack(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ロト6予想 298回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

明日は楽しみなキャリー祭りぴかぴか(新しい)

【298回予想】
第1候補絞込み:11 13 16 19 20 21 30 43

第2候補絞込み:03 10 17 22 27 31 36 37

削除:     02 25 29 34 24
                    
キャリー祭りは第1、第2候補から56個の組み合わせを作り11200円勝負です。

おいらの買い目はこちら


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:08| Comment(4) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

