2006年09月29日

4等1本。5等10本

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

やっとキャリー祭りでプラスになりました。
おいらの予想は、

【310回予想】
第1候補絞込み:07 11 17 18 26 27 30 39

第2候補絞込み:03 04 10 13 16 20 22 28

削除:     04 02 32 24

310回はキャリー祭りだったので56口を作り勝負しました。
買い目はこちら

4等1口、5等10口をGETできました。
次回もキャリー祭りですね。気合をいれていきましょう!


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 01:48| Comment(3) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ロト6予想 310回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

今日もまたキャリー祭りですね。

【310回予想】
第1候補絞込み:07 11 17 18 26 27 30 39

第2候補絞込み:03 04 10 13 16 20 22 28

削除:     04 02 32 24

310回はキャリー祭りなので第1、第2候補から56個の組み合わせを作り勝負。
組み合わせはこちら


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

第7餃子

先日福井県から友人が来て、第7餃子を是非食べたいということで、日曜の昼に食べてきました。

この第7餃子は、オレンジレンジが石川にコンサートに来た時に食べに来たとか、ヤンキースの松井秀喜がニューヨークに冷凍餃子を送ってもらっているとか、石川のみならず県外の人にも有名なお店です。

去年、予想バトルでも話題になった店です。


200609171315000.jpg

日曜日の昼ということもあり、待ち時間は1時間がく〜(落胆した顔)
おいらはここで食べる時は平日の昼です。
平日ならそんなに待たなくても食べられるのですが、さすがに有名店ですね。
で、ここの名物がその名もホワイト餃子。

200609171421000.jpg

変な形でしょう?
値段は368円くらい!安くてうまいです。

よし。ロト6で1等当たったら、第7を貸しきってバトラーとお祝いだ。
いつになることやら。。。
posted by 鏡 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ロト6予想 309回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

明日もまたキャリー祭りですね。
去年は待ってました!キャリー祭り!
だったのですが、最近はまたキャリー祭りかぁってかんじです。

【309回予想】
第1候補絞込み:11 17 20 27 30 35 39 40

第2候補絞込み:08 09 13 16 29 31 36 37

削除:     02 24

309回はキャリー祭りなので第1、第2候補から56個の組み合わせを作り勝負。
組み合わせはこちら


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ロト6予想 308回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

大キャリー祭りが過ぎ去り、すっかり秋めいてきた近ごろ。妙に落ち着いて予想ができます。
秋の夜長、ロト6予想ってのもオツなもんですな〜

【308回予想】
第1候補絞込み:13 17 18 22 25 31 41 42

第2候補絞込み:03 04 11 23 27 30 38 39

削除:     34 14 32 02 24

通常は第1候補から4個の組み合わせを作り、小遣いにやさしい800円勝負をしています。


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 20:36| Comment(1) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ロト6予想 307回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

ビッ、ビッ、ビッグキャリー祭りぴかぴか(新しい)

がまんそんさんの実購入3等、おいらの雑誌掲載、いいことが連発しているので、きっと明日のビッグキャリーもおいらの周りでいいことがあるはず。

もしかして、バトラーが1等exclamation&question

明日が楽しみですね。


【307回予想】
第1候補絞込み:01 05 13 17 26 30 31 39

第2候補絞込み:08 09 16 25 28 34 35 37

削除:     21 43 06 32 24

307回は大キャリー祭りなので第1、第2候補から56個の組み合わせを作り勝負。
組み合わせはこちら


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

3等的中!!

おいらではありません。
ロト6仲間のがまんそんさんです。

うらやまし〜グッド(上向き矢印)

当籤金は988,500円。普段の約2倍です。
がまんそんさん、おめでと〜ぴかぴか(新しい)

ロト仲間が高額当籤するとおいらも興奮してしまいます。
お宝抽選券や興奮の様子はがまんそんさんのブログ『夢を追いかける日々・・・』でどうぞ。

この前の実購入はしていなかったけど、バトルで3等的中したともぞ〜さん。バトルはダメだったけど、実購入で3等的中したがまんそんさん。

バトラ〜のBIG当籤ラッシュですねひらめき
ロト6予想バトルに書き込めば幸運が訪れる。
そんなラッキーな予想バトルになってほしいですね。

あなたも予想バトルに参加しませんか。参加はこちらからできます。ラッキーが訪れるかも。


おいらにもラッキーがきました。
おいらの本サイトロト6.net【1等当選の道のり】が雑誌デビューしました手(チョキ)

ロト・ナンバーズ『超』的中法10月号の付録に載っています。

tyou.jpg

一緒に紹介されているのは、ロト6生活さん、ロト6.comさん、OH!LOTO6さんなどなど超有名サイトばかりで恐縮してしまいます。

今日発売日なのでよかったら見てみてください。




他のロト6の予想はランキング
posted by 鏡 at 11:38| Comment(10) | TrackBack(6) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

