2006年11月24日

幻の当籤(318回)

3回目を迎えた企画、幻の当籤。

これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。

今回は夢の6HIT達成者がいるかexclamation&question

それでは今回も253回から318回までのデーターを使います。
その数、のべ3978人exclamation×2

結果発表です。

3HIT→203人
4HIT→19人

それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)

★★★5HIT、、、

該当者なし。残念ふらふら

★★★5HIT+ボーナス数字、、、






これまた該当者なし。残念ふらふら


★★★最後は6HIT!!














残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)

今回は本抽選の結果でも1等該当者なしの難しい数字の組み合わせだったと思います。
実際、バトラーの5HIT,4HITの人数もいつもより少なかったです。
次回のキャリーに期待しましょう。

他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

幻の当籤(317回)

2回目を迎えた企画、幻の当籤。

これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。

これで当籤しても当選金を貰えるわけでもなく、それどころか悔やむ人もでてくるかもしれない企画です。

それでは今回も253回から317回までのデーターを使います。
その数、のべ3898人exclamation×2

今回は予想バトルでの6HITの確率20万分の1の壁を破ったバトラーがいたのか!結果発表です。

3HIT→320人
4HIT→40人

それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)

5HIT、、、

該当者なし。残念ふらふら

5HIT+ボーナス数字、、、






ロト6の紋章さんexclamation×2
(276回の予想 04 07 15 30 32 35 36 40

美しい組み合わせだ〜。
この予想を今回していてば、2000万ですよ!!

最後は6HIT!!














残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)

ロト6の紋章さんのBIG当選でこの企画での6HITが近いような気がしてきましたわーい(嬉しい顔)
来週はあなたかも。その時は一緒に悔しがりましょう。


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

幻の当籤(316回)

ロト6などの数字選択式宝くじを買っている人は、
あ〜、前回の買い目を今回も買っていれば当籤だったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
と思ったことが必ず1回はありますよね。おいらは多々あります。

おいらはあることに興味を持ちました。
おいらが開催しているロト6予想バトルのバトラーさんで、今回の当籤数字の組み合わせを過去に作った人はいるのだろうか?

これで当籤していても何も意味はなく、むしろ6HITしてた人は、悔しいから知らなければ良かったと思う人もいるかもしれません。
しかし、おいらの好奇心は止めることはできずに調べてみました。

データー量は253回からののべ人数3815人exclamation×2

これなら6HITが1人くらいいるのでは?
今回の316回での結果は、

3HIT→262人
4HIT→32人

それでは高額当籤者の発表です。
まずは5HIT。

★ともぞ〜さん!(279回の予想 01 03 04 07 18 20 30 40
ともぞ〜さんはロト6予想バトルでも実際に5HITさせた凄腕です。
やはり当たる人は当るのかexclamation&question


続いて5HIT+ボーナス数字
該当者なし。


最後は夢の6HITぴかぴか(新しい)
当籤者は、、、、














該当なし。残念。ふらふら


この幻の当籤企画。どれだけ続くかわからないけど次週以降もやってみます。



他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6数字投票ボード

ロト6予想理論 cogito,ergo sum』のじゃむさんがとても興味深いことを始めました。

それは、
ロト6数字投票ボード

無記名で人気数字を投票するものです。
じゃむさんは、300人〜1000人の参加者を目指しています。
この投票ボードがメジャーになると、

@人気のない数字を組み合わせ、高額当籤を目指す。(競馬でいうとオッズみたいなものですね。)
A人気数字と自分の数字を照らし合わせ、自信を持つ。(逆もあります。)

おいらは上記のような使い方をしたいです。

投票は超〜簡単ですよ。みなさんも是非!

ロト6数字投票ボードはこちらから
posted by 鏡 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ロト6予想 315回

目指せ!6HIT。ロト6予想バトルはこちらわーい(嬉しい顔)

もう11月ですね〜。
今回のロト6予想バトルでは、たちさんとnyon2さんが夢の3回連続3HIT以上を目指します。

おいらはまだ今年全部で2回しか当ててないのに、彼らは2回連続で当てている。みんなに遅れないようにがんばらなくては。

おいらの起死回生の予想はこれだ!!

【315回予想】
第1候補絞込み:06 09 10 11 17 21 30 36

第2候補絞込み:03 04 13 20 23 31 39 40

削除:     02 24

通常は第1候補から4個の組み合わせを作り、800円勝負をしています。
このブログを読んでいるみなさんに幸あれ!


他のロト6の予想はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 21:11| Comment(3) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

