2007年01月28日

幻の当籤(326回・327回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。

念願の6HITがでるのか?

今回は2回分を発表します。

253回から326回までのデーターを使って326回の幻の当籤です。
その数、のべ4599人exclamation×2

結果発表です。
3HIT→231人
4HIT→16人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・まるおさん
289回の予想→01 07 09 23 29 34 35 43

・予言者さん
324回の予想→01 07 09 15 17 23 36 43


★★★5HIT+ボーナス数字、、、



該当者なし




★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

今回も5HITが2名もいましたね。

しかも予言者さんの予想は2回前のものです!


続いて327回の幻の当籤です。
253回から327回までのデーターを使って327回の幻の当籤です。
その数、のべ4636人exclamation×2

結果発表です。
3HIT→273人
4HIT→26人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・幸兵衛さん
282回の予想→03 06 12 14 17 22 28 36


★★★5HIT+ボーナス数字、、、

・フェニックスさん
293回の予想→06 12 17 21 28 31 35 36




★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

今回は久しぶりに5HIT+ボーナス数字達成者がでましたわーい(嬉しい顔)
それでも6HITの壁は高い。。。



他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ロト6予想に適した血液型

ロト6予想バトルのバトラーさんに協力してもらって血液型とロト6の関係を調べました。
まずは人数からです。68人のデーターです。

1位→A型 29人(43%)
2位→O型 20人(29%)
3位→B型 15人(22%)
4位→AB型 4人 (6%)

ロト6予想に適した血液型ってあるのか?
結果です。

1位→O型で1.15
2位→B型で1.14
3位→AB型で1.13
4位→A型で1.12

そんなに顕著な結果は得られませんでした。
予想バトルの書き込みを見ていると同じ血液型でも全然違いますね。
たかが4種類の血液で人間を分けること自体が間違いですよね。

今回、バトラーさんの…な●型ですという書き込みを見て何となく性格がわかり、少し身近に感じることができました。
協力してくださった方ありがとございました手(チョキ)
posted by 鏡 at 01:56| Comment(2) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

幻の当籤(325回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。

念願の6HITがでるのか?

253回から325回までのデーターを使います。
その数、のべ4486人exclamation×2

結果発表です。
3HIT→434人
4HIT→63人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・じゅりおんさん
314回の予想→06 07 13 15 18 29 33 41

・バリューさん
282回の予想→07 14 18 22 29 30 33 39

★★★5HIT+ボーナス数字、、、


該当者なし





★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

今回も5HITが2名もいましたね。

じゅりおんさん、バリューさん、おめでとうわーい(嬉しい顔)



他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 10:59| Comment(7) | TrackBack(2) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

億万長者、7人目 “宝くじに強いスルガ銀”実証

おもしろい記事をヤフーニュースで見つけたので載せます。

以下、記事より-------------------------------------------------

昨年末の年末ジャンボ宝くじで7人目の億万長者が誕生−。

 スルガ銀行(静岡県沼津市)が宝くじファン向けに開設したドリームダイレクト支店に「ジャンボ宝くじ付3年定期預金」口座を開いた顧客が2等1億円に当たったことがわかった。

 1999年9月の開設以来、7年3カ月で7人という高確率で1億円以上の高額当せん金を射止めた。当選確率は通常の2倍以上という。

 この定期預金の口座を開くと、預け入れ金額にあわせてドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボが3年間にわたり、自宅に送られてくる(300万円定期の場合、10枚ずつ3年間で90枚。100万円定期は3年間で30枚)。しかも、「日本一多くの当せん者数が出る」といって長蛇の列ができる東京・西銀座デパートチャンスセンター1番窓口で売り出されるジャンボくじが届けられるから魅力だ。

 寺田聡支店長は「当たると反応が違う。口コミなどで広がり、資料請求や新規口座開設が増えているほか、残高を増やす既存ユーザーもいる」という。次はドリームジャンボ。4月5日までに口座を開設すれば、億万長者の仲間入りも夢ではなくなるかも。

------------------------------------------------------

宝くじを愛する人はゲンを担ぐ人が多いと思います。
だからこの強運の定期貯金は凄く魅力的に思えると思います。
しかも宝くじは宝くじの聖地の『西銀座デパートチャンスセンター1番窓口』から届くあたりもそそります。

よし決めた。ロト6で高額当籤したらスルガ銀行にお金を預けようっと。
まずは100万定期の為の3等2口目標!!


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

幻の当籤(324回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。

今年最初のロト6で念願の6HITがでるのか?

253回から324回までのデーターを使います。
その数、のべ4407人exclamation×2

結果発表です。
3HIT→373人
4HIT→59人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・パパしゃん
277回の予想→05 12 13 14 27 34 37 41

・nyon2
297回の予想→05 07 13 18 26 27 37 39

★★★5HIT+ボーナス数字、、、


該当者なし





★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

今回も5HITが2名もいましたね。

パパしゃん、そしてnyon2さんと昨年の常連さんが見事幻の当籤をGETしました。

きっとこれを見ているnyon2さんへ
おい!当ったぞ!!おめでとう。次は実当籤やな。



他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年会

昨日は午後10時からロト6予想バトラーの新年会を行いました。
チャット部屋に来てくれたバトラーのみなさん本当にありがとうございました。
始める前は実際誰か来てくれるかなと不安もありましたがおかげさまで盛況でした。
おいらは途中で退室しましたが、朝まで続いていたみたいですね。

なにより一番のサプライズはnyon2さんの登場でした。
これには驚きました。
nyon2さんは元気そうでした。ロト仲間達のブログを見ていてくれるとわかったので良かったです。

そして、にゅうとりさんの登場。nyon2さんとのやりとりに他の参加者達は2人のやりとりを暖かく見守っていました。

などなど感動もあり、ちょっとエロトークもありととても楽しい時間を過ごすことができました。
名前は知っている者同士が同じ時間を共有してぐっと親近感が湧いたと思います。


参加してくれたたくさんの方、本当にありがとうございました。

あっと。あのチャット部屋はしばらく置いておくので自由に使ってください。
ミニロトレンジャーのみなさん、ミニロト予想ミーティングとかに使ってください。
そういえばあのチャット部屋には時間の約束ができるような掲示板がないですね〜。
まっ、お互いのブログのコメントを通じて連絡をしてください。
posted by 鏡 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年会開催!

あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログやおいらの本サイト、ロト6.net、そしてロト6予想バトルの参加本当にありがとうございました。

さて、ロト6の情報バラエティーサイトを運営しているおいらが予想バトルに続く世に送る企画は、新年会です!!
といっても実際に会ってというわけではなく、チャットでやろうかなと思います。

たくさんの人とお話がしたいな〜。
普段は予想バトルやブログでの人がリアルタイムにお話することができるので今からドキドキです。
ロト6の話ばっかりではなくいろいろなことを話をしましょう。
無礼講ですよ!

1月1日の22:00から予定しています。
なにかと忙しい日だとは思いますが、
お時間がありましたら是非お越しください!!
忙しい人はあいさつだけでもしましょうよ。

都合により22:00という時間が前後するかもしれません。
そして、自由にチャット部屋をお使いください。

こちらからお入りください→ロト6.net新年会会場!!
posted by 鏡 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

