2007年04月28日

幻の当籤(340回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。


念願の6HITがでるのか?


253回から340回までのデーターを使います。その数、のべ5568人exclamation×2
データー数が5000を超えました!これで6HITが近づいたかな。

結果発表です。
3HIT→311人
4HIT→34人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・☆一番星☆さん(298回の予想⇒03 04 10 13 19 31 39 42

・たかっちょさん(276回の予想⇒04 10 15 18 20 31 35 42

★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし


★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

今回も6HITがでず。
誰が最初に夢の6HITを達成するのかな。


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 18:07| Comment(7) | TrackBack(3) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

チャット大会開催します。

4月29日22時から新年会に続きチャット大会を開きたいと思います。
ロト6仲間のみなさん、バトラーのみなさん、携帯電話からも参加できるのでお時間が許される方はぜひぜひお越しください。
今回もたくさん来てくれるといいな〜(^_^)


チャットルームはこちら
posted by 鏡 at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

当籤しました!幻の当籤(339回)

やっと当籤しました。今年初です。
5等1口ですが、ロト6予想バトルでも1ポイントGETできたしダブルでうれしいです。
サイトリニューアル効果かな。

今回339回は更にうれしいことがありました。
削除バトル運営者のkaworinさんが3等当籤しましたぴかぴか(新しい)

kaworinさんはおいらがサイトを立ち上げた当初からの付き合いで、結構古いロト仲間なわけなんです。
しかもおいらと同じバトルの運営者という立場だから、
それだけに当籤したと聞いて興奮というよりもめっちゃうれしかったです。
あ〜よかった。とうとうやりやがったかkaworin。
ってかんじでした。

kaworinは今いろいろと大変みたいだけど、ロト6を手を抜くことなく、日々研究して努力していました。だからこういう日は必ず来ると思っていました。

去年のがまさんに続く今回のkaworinの予想をして当てるという事実は我々ロト6を予想している人に勇気を与えてくれました。本当にありがとう。

というわけでこれを読んでいるロト6を予想しているみなさん。
次は共に予想をして2等、1等をめざしましょうねexclamation×2

さて次は幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。


念願の6HITがでるのか?


253回から339回までのデーターを使います。その数、のべ5496人exclamation×2
データー数が5000を超えました!これで6HITが近づいたかな。

結果発表です。
3HIT→277人
4HIT→31人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・ミウさん(311回の予想⇒03 05 09 26 33 36 37 40)
・ェルさん(283回の予想⇒03 05 09 14 26 33 34 43)
・いくさん(309回の予想⇒03 05 09 13 22 26 38 36

★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし


★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

今回は、現在もロト6予想バトルに参加しているロト仲間のミウさんを含め3人の幻の当籤でした。

今回は幻も含めうれしい結果がたくさんありました。

他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

幻の当籤(第338回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。


念願の6HITがでるのか?


253回から338回までのデーターを使います。その数、のべ5424人exclamation×2
データー数が5000を超えました!これで6HITが近づいたかな。

結果発表です。
3HIT→388人
4HIT→48人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

該当者なし


★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし


★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

高額の幻の当籤はありませんでした。
次回はキャリー祭りでの幻の当籤ですね。


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(9) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

幻の当籤(337回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。


念願の6HITがでるのか?


253回から337回までのデーターを使います。その数、のべ5355人exclamation×2
データー数が5000を超えました!これで6HITが近づいたかな。

結果発表です。
3HIT→307人
4HIT→32人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・まん吉っす♪(309回の予想→05 09 11 15 17 20 34 39

★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし


★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

まん吉っす♪さんが5HITでした。最近お見かけしていませんが元気でしょうか。またロト6予想バトルでお待ちしていますよ。

他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

