2007年07月28日

遂に6HIT!1等だ〜!!

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。

今回は念願の6HITがでました!!

誰なのかはお楽しみにして、順に結果発表です。
253回から353回までのデーターを使います。その数、のべ6490人exclamation×2



結果発表です。
3HIT→350人
4HIT→35人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・charoさん⇒(289回の予想 09 15 16 22 25 26 31 34)

・GONさん⇒(264回の予想 01 09 14 16 22 26 28 36)

★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし

★★★最後は6HIT!!

お待たせしました。
発表です。





















あなたが6HITかも。



































6HITした偉大なバトラーは、


香港さんです!!おめでと〜

329回の予想(01 09 10 15 16 20 22 26
--------------------------------------------------------------

ロト6予想バトルでの6HIT確率(8個予想数字を選んで6個的中する確率)は約20万分の1です。

現段階でのサンプル数は6490だから約30倍良い確率で6HITしたということになります。

正直6HITは無理かなと思っていたんですよ。
だって20万分の1ですよ。
約2年でたまったデーターが6000だから、後60年はかかる計算だなと思っていたんですよ。
60年なんておいらの寿命が先に来てしまいます。
その高い壁を香港さんがぶち破ってくれました。
ありがとうございます。いいものを見せていただきました。

この香港さんの6HITはおいらをはじめ、バトラーのみなさんに6HITも可能という夢を与えたと思います。





まぐまぐでの『ロト6』メルマガで発行部数3位
2等当籤者も出した1等当選シートもあり。
メルマガの詳細、登録は⇒こちら


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(5) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

幻の当籤(352回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。


念願の6HITがでるのか?
253回から352回までのデーターを使います。その数、のべ6416人exclamation×2
データー数が6000を超えました!これで6HITが近づいたかな。

結果発表です。
3HIT→309人
4HIT→30人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・6-ball-manさん⇒304回の予想(03 08 16 24 25 34 38 43

・惣さん⇒343回の予想(05 06 08 13 17 25 34 38

★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし

★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

6-ball-manさんは2回目の幻の当籤です。
しかも今回の抽選日が誕生日でした。
おめでと〜。
やっぱ誕生日の人はラッキーデイになるんですね。
6ちゃんの過去の予想目全部買っとけばよかった。

引き続き幻の当籤をされた方の買い目のパターンを研究しています。
法則がありそうでないんです。
結構苦労しています。。。。



まぐまぐでの『ロト6』メルマガで発行部数3位
2等当籤者も出した1等当選シートもあり。
メルマガの詳細、登録は⇒こちら


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

幻の当籤(350回)

幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。


念願の6HITがでるのか?
253回から350回までのデーターを使います。その数、のべ6272人exclamation×2
データー数が6000を超えました!これで6HITが近づいたかな。

結果発表です。
3HIT→377人
4HIT→34人
それでは高額当籤の発表ですぴかぴか(新しい)


★★★5HIT、、、

・gigsさん⇒310回の予想(13 15 17 18 26 29 32 40

★★★5HIT+ボーナス数字、、、

該当者なし

★★★最後は6HIT!!

残念。該当者なし。もうやだ〜(悲しい顔)




--------------------------------------------------------------

gigsさんは2回目の幻の当籤です。
複数幻の当籤をされた方の買い目のパターンを研究しています。



まぐまぐでの『ロト6』メルマガで発行部数3位
2等当籤者も出した1等当選シートもあり。
メルマガの詳細、登録は⇒こちら


他のロト6の結果はランキング


ロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 幻の当籤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

