2006年09月02日

3等的中!!

おいらではありません。
ロト6仲間のがまんそんさんです。

うらやまし〜グッド(上向き矢印)

当籤金は988,500円。普段の約2倍です。
がまんそんさん、おめでと〜ぴかぴか(新しい)

ロト仲間が高額当籤するとおいらも興奮してしまいます。
お宝抽選券や興奮の様子はがまんそんさんのブログ『夢を追いかける日々・・・』でどうぞ。

この前の実購入はしていなかったけど、バトルで3等的中したともぞ〜さん。バトルはダメだったけど、実購入で3等的中したがまんそんさん。

バトラ〜のBIG当籤ラッシュですねひらめき
ロト6予想バトルに書き込めば幸運が訪れる。
そんなラッキーな予想バトルになってほしいですね。

あなたも予想バトルに参加しませんか。参加はこちらからできます。ラッキーが訪れるかも。


おいらにもラッキーがきました。
おいらの本サイトロト6.net【1等当選の道のり】が雑誌デビューしました手(チョキ)

ロト・ナンバーズ『超』的中法10月号の付録に載っています。

tyou.jpg

一緒に紹介されているのは、ロト6生活さん、ロト6.comさん、OH!LOTO6さんなどなど超有名サイトばかりで恐縮してしまいます。

今日発売日なのでよかったら見てみてください。




他のロト6の予想はランキング
posted by 鏡 at 11:38| Comment(10) | TrackBack(6) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事でのご紹介、ありがとうございます。
恐縮しちゃいます・・・。
自分の予想で当てたのなら、格好がつくのですが・・・

来週こそは、自分の予想で当てたいものです!!

雑誌デビュー!!、おめでとうございます。
早速、本屋に行ってきます。

Posted by がまんそん at 2006年09月02日 12:03
おお〜時の人、がまんそんさんではないですか。
いらっしゃいませ。
他人の予想と自分の予想をうまくミックスさせた当籤だから十分格好いいですよ。
胃カメラの結果もたいしたことなくてよかったですね。
がんばって野菜食べてください。
おいらもあまり野菜を食べないので、胃カメラを飲む事になる前に、野菜を食べていこうと思いました。
Posted by 鏡 at 2006年09月02日 15:49
鏡さん、こんばんは〜。

雑誌、買ってきましたよ〜

早速、付録から一番最初に読みました。
鏡さんの9月の予想数字のコメント、確かにその通りですよね。

このようなサイトで、僕のブログを宣伝して頂いて、感謝・感激!!です。
昨日から、アクセス数が倍以上増えてます。

次回へ向けて、ちょっとプレッシャーを感じてしまいます。
次回はビックキャリーです。
1等2口当選!!って記事書いてみたいものです。

お互い、1等当てましょうね!!
Posted by がまんそん at 2006年09月02日 19:19
1等2口当籤、いいですね〜。
狙いましょう!
プレッシャーを適度に感じつつ良い予想をしてください。
Posted by 鏡 at 2006年09月03日 00:27
雑誌掲載おめでとうございまーす。
だんだんメジャーになってますますランキングが盛んになってきそうですね
まずはベスト10入りを目指しますよん
Posted by オジンガーZ at 2006年09月03日 23:17
オジンガーさんありがとうございます。
おいらもベスト10入りを目指していますが、レベルが高いですよね。1位とるには5HITが最低条件ですもんね。
オジンガーさんの今年初めの調子が戻ってきたらおもしろくなりそうですね。
Posted by 鏡 at 2006年09月04日 10:06
雑誌掲載おめでとうございます!
最近、予想ランキングにも全く参加できずすいません。
またブログでもロト予想記事をアップしていきますんで、ヨロシクです☆
Posted by 酒樽 at 2006年09月06日 05:19
酒樽さん、ありがとうございます。そして、久しぶりです。
ロトの予想をした時はぜひぜひバトルにも参加してくださいね!
Posted by 鏡 at 2006年09月06日 10:42
鏡さん♪やりました〜!
4等当たりましたよ〜

ブログ開設以来、初めてです!
メチャメチャ嬉しい〜!

しかも、悲願の「残り福数字♪」での、ミラクルな当籤なんです!
9月は、やっと「残り福数字♪」のシーズン到来かな〜!
ちなみに・・・バトルは0Hitでしたがね。

当籤金で、鏡さんの掲載された雑誌買いますね♪
Posted by にゅうとり at 2006年09月08日 01:14
おめでと〜。
「残り福数字♪」の季節到来ですか!
いつかはこの「残り福数字♪」が脚光を浴びると思っていました。
思ったより早く結果を残せましたね。
Posted by 鏡 at 2006年09月08日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23146521

この記事へのトラックバック

オジーがプールしたので、Wプレゼント開始!
Excerpt: 昨晩オジーロットがプールしたので賞金400万ドル今ならパワーとWプレゼント実施中2006年09月05日のOzLottoの抽選はメインボール 15172022233945補助番号は 0812オーストラリ..
Weblog: 私が億万長者になれるまで
Tracked: 2006-09-06 17:46

ロト6 生活
Excerpt: 初心者でも予想ソフトや運に頼らず30日で驚きの結果!!!!!!計算 ... ...
Weblog: ロト6 予想 ブログ
Tracked: 2006-10-31 12:30

loto6 高額当選
Excerpt: “みずほ謀略説”的ロト6(LOTO6)予想-第313回(2006年10月19...
Weblog: ロト6 予想 ブログ
Tracked: 2006-11-03 12:10

ギャンブル宝典 2007年 11月号 [雑誌]
Excerpt: ギャンブル宝典 2007年 11月号 [雑誌]・ナンバーズ 買い方・ナンバーズ4 買い方の関連情報・雑誌ネット】最新雑誌発売情報・ナンバーズ3・ナンバーズの当たる瞬間をあなたへお届け・[ニュース]まっ..
Weblog:
Tracked: 2007-10-26 04:18

ギャンブル宝典Special (スペシャル) 2008
Excerpt: ギャンブル宝典Special (スペシャル) 2008年 02月号 [雑誌]・ナンバーズ3予想・ナンバーズ 3 次回 予想・飲食業界のインサイダー情報公開!飲食店コンサルタントが予 ...・来年のキー..
Weblog: なつみのブログ
Tracked: 2008-01-25 01:57

公募ガイド 2007年 12月号 [雑誌]
Excerpt: 公募ガイド 2007年 12月号 [雑誌]・ナンバーズ3予想・ナンバーズ 3 次回 予想・1月20日・飲食業界のインサイダー情報公開!飲食店コンサルタントが予 ...・『レアメタル』★★来年の注目キー..
Weblog:
Tracked: 2008-01-28 20:49
リンク集
×

