2006年11月13日

ロト6数字投票ボード

ロト6予想理論 cogito,ergo sum』のじゃむさんがとても興味深いことを始めました。

それは、
ロト6数字投票ボード

無記名で人気数字を投票するものです。
じゃむさんは、300人〜1000人の参加者を目指しています。
この投票ボードがメジャーになると、

@人気のない数字を組み合わせ、高額当籤を目指す。(競馬でいうとオッズみたいなものですね。)
A人気数字と自分の数字を照らし合わせ、自信を持つ。(逆もあります。)

おいらは上記のような使い方をしたいです。

投票は超〜簡単ですよ。みなさんも是非!

ロト6数字投票ボードはこちらから
posted by 鏡 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、じゃむと申します。

 初カキコです。投票ボードをきっけかに、いろんな輪が広がっていく様子は、すごく嬉しいです。

 これからも、よろしくお願いいたします!
Posted by じゃむ at 2006年11月13日 00:57
じゃむさんの投票ボードがメジャーになるように応援しますよ。
Posted by 鏡 at 2006年11月13日 01:07
鏡さん、お世話になっております。

本日は、お詫びと、お願いに参りました。

立ち上げたばかりのロト6人気数字投票ボードですが、本日にてクローズすることにしました。立ち上げ直後に、ロト6【5口で1億を当てよう】夢? のとしさんからお話しがあり、いろいろと考えたのですが、319回から、としさんが新サイトとして投票&集計サイトを立ち上げることに決まりました。

としさんは、じゃむとは比べものにならないくらい、サイト運営に関して知識も経験も技術も豊富な方ですので、きっとよい新サイトになると思います。

こんなにも早く潰れることになってすみません。

新投票サイトは、名称はそのまま引き継いでいただくことになっています。バナーも、現在のものを引き継いでいただくことになっています。

是非、新投票サイトへも参加、お願いいたします。
新投票サイトのURLは、http://loto6tou.g-fan.tv/
新投票サイトへの各種リンク方法については、http://loto6tou.g-fan.tv/cat163/

新サイト、立ち上がったばかりなので、不具合があるかもしれないとのことです。もしもその場合、としさんまで遠慮無く言っていただければと思います。

ご参加、ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by じゃむ at 2006年11月23日 20:05
今は余り無いけど我慢して射ます
Posted by 未樹 at 2010年12月23日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27340449

この記事へのトラックバック
リンク集
×

