2007年09月10日

360回(9/13)予想バトル

これを読んでいるバトラーはあれ?いつものバトル会場は?
と思っていると思います。

またまたスパム攻撃を受け急遽バトル会場をこちらに移しました。
なので今週の予想をいつものとこに投稿したバトラーのみなさん、すいませんがこちらのブログのコメント欄に予想をお願いします。

本当にご迷惑ばかりかけてすいませんm(__)m
純一さん、ご連絡ありがとうございます。

スパム攻撃にうんざりしたのでこちらで予想バトルを開催することにします。
このブログのタイトルもシンプルに『ロト6予想バトル』に変更しました。

ブログにすることで新しいバトラーが増えるかなと、今回のスパム攻撃から前向きに考えました。

ちなみにこれ→ランキングをクリックしていただけるとランキングが上がり、より多くの人にこのブログが目につくようになり新しいバトラーが増えるかもです。


今回の予想バトルの注目点はなんといってもgigsさんの予想バトル新記録の4回連続ポイントの挑戦です。

それでは予想バトルの開始です。
コメントに予想をお願いします。

■ロト6予想バトルのルールはこちら

■予想バトル前回の結果はこちら

■総合順位やおいらの予想ばどはロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 22:05| Comment(41) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパムっていう奴は悪い奴ですね?

今回は久々に自信があります

02 05 06 08 15 16 32 33
Posted by サン・アカシエル at 2007年09月10日 23:10
スパムはキライじゃ

今週は

01,10,15,17,19,34,39,42

でヨロシク
Posted by スケ at 2007年09月11日 08:32
15,26,28,36,37,38、39,43
よろしくお願いします!
Posted by 鷹 しゅん at 2007年09月11日 10:43
9.12.14.17.19.24.29.30(9/13)
大変ですわね〜
ここでいいのかしら?
Posted by ちえみ at 2007年09月11日 10:45
鏡さん ご苦労さまです。

スパムやる奴は裏社会でしか生きられない可哀そうな奴なんですね。
気の毒なことです。

今回は気分一新で、次の通りお願いします。
01.06.15.19.24.29.34.43
Posted by 純一 at 2007年09月11日 10:48
久々にポイントをゲット
連続ゲットに向けて以下でお願いします

06,12,14,19,22,24,33,34
Posted by モノんにんα at 2007年09月11日 16:23
鏡さん、大変ご苦労様です。これにメゲズニ頑張りましょう。
08−13−15−17−24−36−37−42
今週はこれで御願いします。
Posted by kimiyo at 2007年09月11日 20:48
鏡さん今晩は。運営大変ご苦労様です。

災いをバネに何事も前向きに考えるのは良い事だと思います。
鏡さんが、頑張ってくれているお陰で私たちが毎週楽しく遊べるのですから感謝の気持ちを忘れずそして、応援しています。これからも頑張って下さいp(^o^)q

毎回当たらない予想で申し訳ありませんが、今週は
03 04 17 18 26 27 35 39 でお願いします。

Posted by ☆Dr.NO at 2007年09月11日 21:04
今回は、

「04,13,15,21,27,29,31,38」

で勝負です。

鏡さん御苦労様です。
Posted by アイエネス at 2007年09月11日 22:21
こんばんは、大変ですね!! まったく、困ったものですね。あきれてしまいます。
今回は、01-04-07-09-18-20-26-30
で、お願いします。
Posted by viviちゃんのぱぱ at 2007年09月11日 22:24
スパム大変ですね。

3.9.14.27.31.33.38.42でお願いします。

Posted by まるお at 2007年09月12日 00:19
よろしくお願いします
  1,5,18.21.23.35,39,40
Posted by more at 2007年09月12日 00:34
スパムって。。。意味がやっとわかりました(^^ゞ
大変ですね・・でも、前向きに頑張ってください。

今回は。。

07−14−18−21−24−18−35−36

最近は忙しくて予想が定まりません(笑)
よろしくお願いします♡
Posted by ろっとっと♪♪♪ at 2007年09月12日 08:10
スパム困ったものですね・・・今回は
03,05,08,20,29,33,39,42
でお願いします。
Posted by cayman at 2007年09月12日 08:58
鏡さん こんちは!
いろんな障害がありますが、頑張って下さいね!
今回は
03,07,08,13,16,30,38,41
でお願いします。
前回は2ヒット、今回はもう少し上を狙いたいと思います。
Posted by さくらパパ at 2007年09月12日 12:35
360回ロト6予想

鏡さん、大変でしたね・・・これからもがんばってください。

06 07 09 27 34 36 41 43

よろしくお願いいたします。
Posted by エクリプス at 2007年09月12日 13:49
鏡さん、毎度集計、ありがとうございます。
なかなか運営も難しいですね。

今回は下記の数字で・・・。

12,18,20,25,26,29,40,42
Posted by がま at 2007年09月12日 16:32
人の迷惑になることはやってはいけませんね。
予想です7−8−12−21−28−29−35−43です。
Posted by 福丸 at 2007年09月12日 19:24
今回もお願いします(´∀`)
04 08  17 20 34 39 41 42
Posted by 美鈴 at 2007年09月12日 20:57
いつもお世話様です。めげずにいきましょう。
 今回は
4.7.17.21.22.28.34.36で
お願いします。
Posted by のりのりちゃん at 2007年09月12日 21:50
鏡さん 度々大変ですね(T_T)
雰囲気が変わって少し面食らってます(^_-)
これで気分一新 6HITを狙います(^_^)v
今回は

04・12・13・18・26・27・31・42

で神頼みです
Posted by 神頼み at 2007年09月12日 21:53
ゴン太の予想

05−06−10−12−24−27−37−41

とします。どうか、当たりますように、鏡さんよろしくお願いします☆
Posted by ゴン太 at 2007年09月12日 22:01
色々あるんですね。
許せないですね。
でも、逆手にとって、益々このバトルが盛り上がり
楽しくやれるといいですね^^

今回は
1.2.4.11.34.39.41.42

でお願いします。
なかなかポイントゲット出来ませんが、
逆転一発を狙って今年いっぱい頑張ります!
Posted by じゅりおん at 2007年09月12日 22:33
こんばんは。
僕の友人の掲示板もスパムで溢れかえってしまいましたよ。
困ったものですね。

さて今回の予想ですが
07,14,19,24,28,32,39,42
でお願いします。
Posted by たち at 2007年09月12日 23:06
ブログの更新を止めてもスパムTBがウザイです( -_-)

【01】【03】【16】【20】【30】【32】【36】【38】

でお願いします。
Posted by 6-ball-man at 2007年09月12日 23:11
さて新記録達成といきたいところです。
これがスパム対策でご苦労された鏡さんへの祝砲になりまように。
01,06,11,17,23,35,38,43

なんだか今回は数字が決まりませんが、
うまくいきますように。
Posted by gigs at 2007年09月12日 23:29
鏡さん、お疲れ様です!
みんなの楽しみの場所を・・・汚すなんて・・・
ホントにスパムって腹が立ちますね〜
大変なご苦労だと思いますが・・・みんな応援していますので・・・今後ともよろしくお願いいたします!

では・・・今週の数字♪
09 16 17 26 27 35 39 40
先週0HITの雪辱を果たしたいで〜す!
Posted by にゅうとり at 2007年09月12日 23:52
鏡さん、大変でしたね。
ホントお疲れさまです。
やっぱり何でも前向きに考えるのが一番です♪
場所が変わって自分の予想も当たるようになるかしら・・・。
01 08 12 17 31 34 36 41
でお願いします。
Posted by ミウ at 2007年09月12日 23:56

07 10 23 28 35 38 39 43
宜しくです。
Posted by kaito at 2007年09月13日 00:09
本当にスパムって困ったものですね
これに屈せずにみんなの楽しみの為に頑張ってください
さて今回の勝負数字は

04.10.13.18.31.35.36.38

これでお願いします
Posted by みくたん at 2007年09月13日 05:15
お疲れ様です。
スパムは確かにウザイですね。

15 20 25 26 28 30 31 37
これでお願いします。
Posted by otakara6 at 2007年09月13日 09:23
お疲れ様です!

8-9-13-16-28-33-35-39

お願いします!
Posted by gostozinho at 2007年09月13日 10:46
今回は
06-13-18-23-30-31-36-42
でお願いします。
Posted by ベンジー at 2007年09月13日 11:17
鏡さん 気を落とさないでください。ほんと 酷いことするね(>_<)
今回の私の予想
01 07 08 13 16 30 33 38
Posted by cyber7 at 2007年09月13日 11:33
皆さん、こんにちは^^!
鏡さん、お疲れ様です、今回もお世話をお掛けします。
今回は、09・18・19・23・28・30・33・43。
で、宜しくお願い致します^^。
Posted by こいちゃん at 2007年09月13日 12:58
頑張ってください!!!

4−9−1419−31−35−39−41
   おねがいします。
Posted by よっちゃんよ at 2007年09月13日 13:29
Posted by 5人の親 at 2007年09月13日 14:21
03,08,09,12,27,28,31,38で
宜しくお願いします。
Posted by 5人の親 at 2007年09月13日 14:46
ウチはスパムメールに煩わされています
やれやれ…ですね

01.06.11.12.17.23.28.34.

今週もよろしくお願いします
Posted by 惣 at 2007年09月13日 15:51
今回は、
05 09 13 22 26 29 34 39
です。
よろしくお願いします。
Posted by けん at 2007年09月13日 17:05
こんばんわぁ〜☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
03 04 06 18 27 36 38 39
この数字さんで。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
Posted by ゆぽん☆彡 at 2007年09月13日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54777507

この記事へのトラックバック
リンク集
×

