2007年09月13日

361回(9/20)予想バトルスタート

■予想バトル前回の結果はこちら

前回はたくさんの激励のコメントありがとうございました。
度重なるスパムの攻撃で予想バトルの会場をこちらに移したわけですけど使い勝手はよろしいでしょうか?

今回の予想バトルの注目点、gigsさんの予想バトル新記録の4回連続ポイントの挑戦は失敗に終わりました。
残念ですが3回連続は素晴らしい記録だと思います。

社会派ロト6(笑)サイトを目指すおいらからみなさんに質問です。
『次の総理は麻生さん、福田さんどちらがいいと思いますか?』
おいらは麻生さんかな。ユーモラスがあって好感が持てます。
漫画大好きな総理なんて素敵だと思います。
あっ、あくまでも個人的な意見ですよ。
みなさんはどうですか?よかったら予想と一緒に書き込んでくださいぴかぴか(新しい)


それでは予想バトルの開始です。
コメントに予想をお願いします。


ちなみにこれ→ランキングをクリックしていただけるとランキングが上がり、より多くの人にこのブログが目につくようになり新しいバトラーが増えるかもです。


■ロト6予想バトルのルールはこちら


■総合順位やおいらの予想などはロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 19:50| Comment(57) | TrackBack(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本命でしょう。

そんなことより
 ついにノーヒット連続
情けない・・・

めげずにがんばろ〜

 5,9,16,19,24,28,32,35

・・・これも0HITかも・・・
Posted by ミカド at 2007年09月16日 02:41
どっちもどっちですが、麻生さんのほうが親近感あるかも。

今週は「2.4.7.21.28.32.33.35」でお願いします。
Posted by まるお at 2007年09月16日 09:31
どっちのどっちやね

今週のバトルは

02,06,11,14,15,17,20,31

でいってみるべ
Posted by スケ at 2007年09月16日 10:09
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月16日 16:35
どちらでも構いません♪
05 09 14 19 25 27 33 34
でお願いします☆
前回の予想なんですが、自分1HITしてたような気が…
自分で確認出来るトコがわからないので、お時間あるようでしたら確認お願いしますm(_ _)m
Posted by ブレゲ at 2007年09月16日 16:42
04 08 10 14 22 33 35 38

麻生さんです
僕も漫画が好きなので
ついでに僕はアカシの証というペンネームで
読者ページにハガキを投稿してました 
Posted by サン・アカシエル at 2007年09月16日 22:53
01 03 05 19 23 25 27 37
お願いします。
Posted by otakara6 at 2007年09月17日 11:56
私は、福田さんかな。
官房長官の時から次期総理は.この人だと思っていました。
【4】【10】【16】【29】【32】【36】【37】【40】
これでれで決まり。
Posted by マザー at 2007年09月17日 15:04

マザー99
Posted by at 2007年09月17日 15:08
福田さんはなんかやらされてるような感じがしますね
麻生さんの方が総理にはいいかも?
1,4,11,15,21,37,39,41 で宜しくです  そろそろ順位上げていきますよ〜
Posted by しげ at 2007年09月17日 18:48
361回予想
03−13−20−21−22−30−39−42
これで、今回は、お願いします。
Posted by ゴン太 at 2007年09月17日 21:48
今晩は。おつかれさまです(^-^)U

今週は(゜へ゛)D----→◎ 05 08 14 15 27 28 38 39 でお願いします。
Posted by ☆Dr.NO at 2007年09月17日 23:36
久々に投稿させて頂きます。

7 8 11 17 18 20 38 41
             にてお願い致します。

 福田さんは参謀,スポークスマンとしては長けていましたが、トップとしては如何でしょうか?
 トップに立つ人間は、まず大きな声を出せる人でしょう。麻生さんに頑張って貰いたい。
Posted by TON2 at 2007年09月18日 00:05
鏡さんバトラーの皆さん今晩は
Rinです。
隠れて麻生さん支持しています。
それよりトラキチとしては野球の方が気になります。
 
 まっQさん 追い抜きますよ。
 04.05.12.13.20.22.26.29
 お願いします

鏡さんいつも集計ありがとうございます。
Posted by Rin at 2007年09月18日 18:55
6,13,18,22,31,39,40,42

これでお願いします。
Posted by あき at 2007年09月18日 20:08

こんばんは、 これでお願いします
1 ,5,18,21,23,35,39,40  
  よろしく
Posted by more at 2007年09月18日 22:26

こんばんは、 これでお願いします
1 ,5,18,21,23,35,39,40  
  よろしく
Posted by more at 2007年09月18日 22:28
 鏡さん、いつもごくろうさまです。正直言うと、使い勝手が悪いですね。苦労もわからず、すいません。
 麻生さんは、あの年でマンガを読んで、たいした物だと思うけど、その割には発言が単純ですね。福田さんは平和主義でよさそうだけど、改革=0で消費税ばかりあがったと言う結果にならないでしょうね?庶民の為、必需品の税率は考慮して欲しい。小沢さんはやり手に見えるし、管さんは霞ヶ関をうちやぶる強さがありそうだし、1度は首相をさせてみたいですね。
 ♯4,8,12,24,34,35,38,42♯
これでお願いします。
Posted by peke at 2007年09月19日 08:33
どちらかと言うと、福田さんかな。麻生さんはちょっとキツイ感じがするから。

以下でお願いします。

05,07,14,17,21,22,39,42
Posted by モノんにんα at 2007年09月19日 14:14
福田さんに一票(笑)

さて、今回は。。。。

01-05-07-27-33-35-36-37

よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by ろっとっと♪♪♪ at 2007年09月19日 18:36
こんばんは!
今回は
05,07,08,11,15,19,30,39
でお願いします。
Posted by さくらパパ at 2007年09月19日 19:28
こんばんは。

僕は福田さんでいいと思いますよ。

13,16,18,19,24,26,29,40

でお願いします。
Posted by たち at 2007年09月19日 21:08
こんばんわ^^
ん〜 どっちかと言うと福田さんかな^^;

今週は 9,11,15,22,24,25,34,40 これでどうだ^^
Posted by メイデン at 2007年09月19日 21:18
お世話様
私は麻生さんかな
今回は3.4.11.16.24.27.33.37.
これでお願いします。
Posted by のりのりちゃん at 2007年09月19日 21:43
みなさん、こんばんは〜

政治には全く興味がないので、どちらでも構いません・・・。
できれば、総理大臣も僕らで選べるようになるといいのですがね・・・。

12,15,17,22,27,36,37,39

当たりますように!!
Posted by がま at 2007年09月19日 22:00
2.8.10.12.22.26.28.37
以上宜しくお願いします。
Posted by 柊遥 at 2007年09月19日 22:21
麻生さん、福田さんのどちらがいいか解りません。
あえて今回は,あの年でやってみようという
福田さんの意気込みを買ってみたい。
今回は、これで
01-03-10-17-23-25-30-35
Posted by viviちゃんのぱぱ at 2007年09月19日 22:23
鏡さん、お疲れさまです♪
群馬県民としては福田さんになって欲しいかな・・・。
総裁選より明日のロト6の結果が気になるミウでした(;^_^A
今週は01 03 04 23 26 30 35 39でお願いします。
Posted by ミウ at 2007年09月19日 22:46
今回は、

「01,04,10,15,17,18,36,41」

で勝負です。

どちらかと言えば、麻生氏かな。
Posted by アイエネス at 2007年09月19日 23:53
どちらも…ですが
福田氏>麻生氏 って感じです。
03 10 12 20 23 33 39 42
宜しくです。
Posted by kaito at 2007年09月20日 00:22
こんばんは
今回は
「05・09・17・23・26・35・36・41」
で神頼みです。

僕は保守派なので 福田さんかな(^_^)v
Posted by 神頼み at 2007年09月20日 00:33
こんにちは!

なんか久しぶりな感じ!

4−9−15−18−22−27−31−38

お願いします!
Posted by gostozinho at 2007年09月20日 00:48
1.3.7.9.39.41.42.43
でお願いします
Posted by じゅりおん at 2007年09月20日 01:34
こんばんは^^。

今回は、04・06・08・09・22・29・41・42。
裏で2個入れてみました。
Posted by こいちゃん at 2007年09月20日 01:49
オイラは断然麻生さん。あのちょっとワルそうな感じと
漫画好きなのが好印象。

【01】【07】【19】【20】【29】【32】【40】【43】

でおねがいします。


あと、最後の記事をUPしたのでよかったら読んでやって
くださいね♪
Posted by 6-ball-man at 2007年09月20日 01:54
福田さんはすぐに倒れて政治に穴が空きそうなので麻生さんかなー
予想
07 08 11 14 20 27 35 37
Posted by 美鈴 at 2007年09月20日 02:40
う〜ん・・・今回の総理の病気を理由にした退陣とかを考えると・・・
やっぱり若くてエネルギーのありそうな麻生さんがいいかな〜

今週は・・・
07 08 12 23 27 40 41 43
この数字でお願いします!
Posted by にゅうとり at 2007年09月20日 03:01
麻生さんが良いですが、ま、順番で福田さんからってことで。

4. 8. 11. 19. 26. 35. 39. 41

宜しくお願いします。
 
Posted by まっQ at 2007年09月20日 04:52
最近の自民党には駒がいませんね〜本当に残念です

では今回の候補数字です
11.13.15.17.25.29.31.37

的中数が急降下っす 総理の問題よりもロトの方を何とかせんと(笑)
Posted by みくたん at 2007年09月20日 05:43
国民に選択が出来ないのが
政治みたいになってますが・・・・・・

ロト6は選択します。

 03 07 09 11 15 18 32 38

でお願いします。
Posted by サンタ at 2007年09月20日 08:35
福田さんでしょうけど、劣勢の麻生さんに一票!

今回はこちらの数字でお願いします。

01 04 08 19 25 34 36 38
Posted by slash/ at 2007年09月20日 10:32
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ〜♪

ずぅ〜と、不調ですが・・・
今回も、挑戦だよぉ〜!!
03 09 16 20 26 30 41 42
考えてもダメな時は、ダメ。。。

どちらでもいいなぁ〜。。。
特に興味はないですぅ。。。
国民のために、頑張ってくれる人であれば・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
Posted by ゆぽん☆彡 at 2007年09月20日 12:10
みなさん、こんにちわ、

1−8−12−18−21−30−38−40
   おねがいします、
Posted by よっちゃんよ at 2007年09月20日 12:20
3,7,9,10,13,21,22,43
おねがいします
Posted by 鷹 しゅん at 2007年09月20日 12:23
7-9-12-23-28-34-38-39
福田さんに全部!
ちえみ
Posted by ちえみ at 2007年09月20日 12:25
どうもです

今回は

01 04 08 11 16 17 38 39

これでお願いします
Posted by 大阪男☆ at 2007年09月20日 13:22
どちらかというと福田さんかな?

今回は、
08-19-25-26-27-35-39-41
でお願いします。
Posted by ベンジー at 2007年09月20日 13:51
遅くなりました。
前回はご期待に答えられずすみません。
また一から出直しです。
05,06,12,16,17,22,23,34 でお願いします。

総裁選はこのままいくと福田さんのようですね。
お役人は喜ぶことでしょう。
いずれにしても今のままでは総選挙まで。
自民党が選挙で勝ったとしても辛勝。継続はマスコミからまた叩かれるんでしょうね。
今の日本は知識不足の国民をマスコミの報道の仕方次第で動かせる状況です。
マスコミとうまく付き合えそうなのは麻生さんなんですけどね。。。
長々と失礼。
Posted by gigs at 2007年09月20日 13:57
鏡さん 皆さん こんにちは!

彼岸の入りもどこ吹く風の残暑ですね。
新総裁選びの良し悪し判断は難しいですが、この際改革の足元をもう一度固める意味から、短期的に福田さんにやってもらったらどうでしょうか・・

今回はこれでお願いします。
01.03.08.10.22.25.26.38
Posted by 純一 at 2007年09月20日 14:43
4 8 11 12 25 27 29 39

よろしくお願いします
Posted by アックス ボム at 2007年09月20日 14:52
どちらかと言うと福田さんかな どちらにしても短命でしょ? 早く総選挙して民意を!コメンテイターみたいでした
今回のロトは07 09 15 23 26 30 35 38でお願いします
Posted by cyber7 at 2007年09月20日 15:25
361回は 05 15 17 26 27 34 37 42
でお願いします。
Posted by cayman at 2007年09月20日 15:53
361回ロト6

05 08 10 17 23 24 37 43

よろしくお願いいたします。
Posted by エクリプス at 2007年09月20日 16:15
遅くなりました予想です。
6−14−17−21−33−34−37−41です。
Posted by 福丸 at 2007年09月20日 17:28
こんちわ。
新総裁は福田さんのような感じですが、どっちがなっても変らないような気がします。どうせ解散総選挙でしょ。
3・10・13・19・23・29・34・38

こんなもんで。     フェニックス・・・
Posted by フェニックス at 2007年09月20日 18:00
05,09,11,14,19,22,31,42で
宜しくお願いします。
Posted by 5人の親 at 2007年09月20日 18:12
締め切りギリギリ

今回は、
05 07 13 15 21 27 29 34
です。
宜しくお願いします。
Posted by けん at 2007年09月20日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55179323

この記事へのトラックバック

オールスター準決勝終了 ふと我にかえり・・・
Excerpt: 昼間、仕事中に書いた本日の予想は ・・・中途半端!! もうね・・・ 当たるなら全部当たる! 外れるなら全部外れる! そのぐらいほうがネタになってよかったのに・・・中途半端はいかんわ! 俺に予想ブロ..
Weblog: 競輪☆学ブログ
Tracked: 2007-09-17 10:12
リンク集
×

