2007年09月22日

362回(9/27)予想バトルスタート

■予想バトル前回の結果はこちら

残暑が厳しいですがみなさん元気ですか?
次回は9月最後のロト6だというのにこの暑さはなんなんでしょう。
あっ、ブレゲさん、前回の1HIT確認できましたので次回更新時に総合順位に反映させます。


前回の質問
『次の総理は麻生さん、福田さんどちらがいいと思いますか?』
だいたいのみなさんの意見をまとめると、キャラ的には麻生さん、政治的には福田さんという感じでした。
コメントいただいたかた真にありがとうございました。

おいらには今迷っていることがあります。
それはロト6予想バトルの会場を元の場所に戻そうかどうかです。
元の場所にするとスパム攻撃で書き込みが消えるという不安があります。
でも元の場所はロト6予想バトルはスタート当初からの場所でもあり愛着があります。

そこでみなさんに今週も質問です。
『バトル会場はここと元の場所どちらがいいですか?』
多数決をとり多い方に決めたいと思います。



それでは予想バトルの開始です。
コメントに予想をお願いします。

---------------------------------------------------------------
ちなみにこれ→ランキングをクリックしていただけるとランキングが上がり、より多くの人にこのブログが目につくようになり新しいバトラーが増えるかもです。


■ロト6予想バトルのルールはこちら


■総合順位やおいらの予想などはロト6.net【1等当選の道のり】へ
posted by 鏡 at 18:02| Comment(69) | TrackBack(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は
03 09 11 16 22 36 37 39
でヨロシク

バトル会場はどちらでも問題なし
でも、以前の会場に愛着があるってとこかな
Posted by スケ at 2007年09月23日 11:04
いつも集計ご苦労さまです。
バトル会場の件ですが、私的には以前の様な形のほうが好きです。使いがってが良いように思えます。

今週は、

【1】【8】【18】【26】【27】【33】【34】【36】 

これですね。
Posted by マザー99 at 2007年09月23日 11:28
鏡さん、いつも集計ご苦労様です。
バトル会場の件ですが、私的には以前のような形の方が使いがってが良いように思えます。

【1】【8】【17】【18】【26】【27】【33】【36】

これでお願いします。
Posted by マザー99 at 2007年09月23日 11:36
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月23日 20:00
鏡さんこんばんは。いつもお世話になっています。

今週の予想は 05 08 13 19 21 29 30 37 でお願いします。

バトル会場はここと元の場所どちらがいいか?という事ですが、個人的な感想では元の場所が使い勝手が良いように思います。
しかし、元の場所ではスパム攻撃にやられてしまうという懸念があるのでしたら、今の場所でかまわないですし、できるだけ鏡さんの負担にならないような方法が良いと思っています。
Posted by ☆Dr.NO at 2007年09月23日 22:38
今回の予想
03−04−05−14−24−25−33−35
とよそうします。よろしくお願いします。
Posted by ゴン太 at 2007年09月24日 08:30
私的にはどちらでも構いませんが、前の方が見やすいかな?

01 02 05 08 12 16 22 29
これでお願いします。
Posted by otakara6 at 2007年09月24日 15:13
どうもです!
今回は

04 05 13 16 17 26 27 37

これでお願いします!

予想バトルが出来ればどこでもいいですけどね!
欲を言えば前の方が使い易かったです!
Posted by 大阪男☆ at 2007年09月24日 18:14
バトル会場はどちらでもOKっす!
鏡さんのやりやすい方でお願いします。
先週はすっかり投稿したつもりでいました・・・・
皆勤が・・・・(泣)
こうなりゃ一気にTOPに上り詰めるしかない!!
6HIT目指し
01.07.22.29.30.33.38.40
でお願いしマッスル
Posted by オジンガーZ at 2007年09月24日 22:06
鏡さん。確認して頂きありがとうございます♪

会場は、どちらでも構いません。
鏡さんの手間がかからない方でイイと思います。

01 06 10 12 14 15 22 39
でお願いします♪
Posted by ブレゲ at 2007年09月24日 22:55
2,7,9,22,23,27,34,37
これでおねがいします。

※私は、前の方が使いやすいと思います。
Posted by hizuhizu at 2007年09月24日 23:06
4,23,24,25,28,32,33,34

ここは避難用にしといて、前の方を推奨かな〜w
Posted by 珠鈴 at 2007年09月25日 00:34
こんちは。

3−10−15−23−29−30−35−39

バトル会場は、以前のほうが使いやすかったけど
あまり気にしません。
慣れればどうってことないと思います。
Posted by フェニックス at 2007年09月25日 15:57
02 04 06 09 14 16 26 43

僕は、前みたいな感じで
新しく違うのを造った方がいいと思います
Posted by サン・アカシエル at 2007年09月25日 20:47
会場は 前の方が見易く勝手良かったですが
どちらでもOKです!
鏡さんの御負担なき様して下さいまし。
01 02 05 08 12 14 17 36
で宜しくです。
Posted by kaito at 2007年09月26日 00:08
3-9-17-18-20-27-33-40でお願いします。

前のところの方が見やすいですが特にどちらでもかまいません。
Posted by まるお at 2007年09月26日 00:17
スパムを考えると・・・
難しいですね。
確かに以前のほうが見やすく
使い勝手が良かったですね。

でもバトルを続けたいので
このままで・・・

  7,9,16,17,22,24,35,39
これでオネガイします。
Posted by ミカド at 2007年09月26日 00:52
鏡さん,

いつも世話になってます!

自分は鏡さんのやりやすいの方で良いです!

5−16−18-19-22-23-29-41

お願いします!
Posted by gostozinho at 2007年09月26日 01:25
忙しい中お疲れ様です♪♪♪
前のほうが見やすかったかなぁ。。。。でも、
バトルが続けられるならこちらのほうが安全なわけですよね??毎週の生きがいになってるのでこちらに慣れたいです(笑)

さて、キャリーの今回は。。。

01-02-12-26-27-30-31-32

ちょっと気合が入ってます☆
宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by ろっとっと♪♪♪ at 2007年09月26日 09:02
いつも集計ありがとうごさいます。

どちらでもよいですよ。どちらかと言えば、私の楽しみの一つがスパムで参加できなくなるなら、こちらでいいです。

以下でお願いします。

05 07 14 16 23 24 30 34
Posted by モノんにんα at 2007年09月26日 11:38
会場は運営の方の都合の良いほうで。
予想
07 08 17 18 27 34 36 41
Posted by 美鈴 at 2007年09月26日 11:53
 当たりませんねー。難しい。宝くじの只の予想を邪魔して、何の利があるのか、解りません。前の方が見やすかったけど、続ける事を、優先してほしいです。
∞10,11,12,36,37,40,41,42♯
♪♪♪ララララ〜〜〜〜〜 今度こそ、当たれ〜。 
Posted by peke at 2007年09月26日 16:19
鏡さんバトラーの皆さんこんにちは
Rinです。
会場どちらでもかまいません。
頑張って続けてください。

 04.05.10.13.19.29.33.40
 お願いします。
Posted by Rin at 2007年09月26日 16:50
鏡さん こんちは!
今回は
06,08,11,14,18,29,33,35
でお願いします。

どちらかと言うと、以前のが見やすかったかな?と
思いますが、鏡さんの都合の良い方でかまいませんよ!
頑張って下さいね!
Posted by さくらパパ at 2007年09月26日 18:09
お疲れさまです♪
今週は02 06 10 24 27 28 32 40でお願いします。
バトルの会場ですが、鏡さんが安心して運営できる方でOKですよ。
自分としてはスパムに邪魔される事なく、いつまでもこのバトルが続く事を願ってます。

ところで・・・
今週は、にゅうとりさんと下の場所でコラボ予想をやっていますので
バトラーの皆さん、良かったら遊びにきてくださいね♪

http://traumfabrik.blog109.fc2.com/
Posted by ミウ at 2007年09月26日 18:28
会場は前の方がやりやすいです。しかし又スパムに狙われると困りますね。やはり此処は鏡さんに一任します。
今回は08−10−18−21−27−28−39−42
これで投票します。宜しくお願いします。
Posted by kimiyo at 2007年09月26日 20:46
会場は前のところが良いですが又スパムに邪魔されては困りますね。やはりここは鏡さんに一任します。
今回は08−10−18−21−27−28−39−42
これでお願いします。
Posted by kimiyo at 2007年09月26日 20:56
会場は前のところが良いですが又スパムに邪魔されては困りますね。やはりここは鏡さんに一任します。
今回は08−10−18−21−27−28−39−42
これでお願いします。
Posted by kimiyo at 2007年09月26日 20:57
こんばんは
以前の方が見やすかったですね。
今日はこの予想でお願いします。
2.7.9.15.25.36.41.42
Posted by のりのりちゃん at 2007年09月26日 21:52
今回は、

「05,07,12,13,14,25,28,29」

で勝負します。

前の会場に未練はありますが、鏡さんがやりやすい方で良いと思います。ブログ形式だと、初めての人は参加しやすいと思います。
Posted by アイエネス at 2007年09月26日 22:09
こんばんわ。バトル会場は、この場所でもかまわないです。てゆうか、ここにも慣れたし、わたしはここでいいです。では予想です。4−15−16−21−24−28−29−41です。もう1回、3ヒットしたいです。
Posted by 福丸 at 2007年09月26日 22:25
こんばんは、できれば前のほうがいいですけど!
おまかせします。
今回は、01-12-16-18-27-32-38-41
で、お願いします。
Posted by viviちゃんのぱぱ at 2007年09月26日 22:26
こんばんわ。バトル会場は、この場所でもかまわないです。てゆうか、ここにも慣れたし、わたしはここでいいです。では予想です。         4−15−16−21−24−28−29−41 です。もう1回、3ヒットしたいです。
Posted by 福丸 at 2007年09月26日 22:30
こんばんわ^^
みなさんの意見と同じです。
前の会場の方が良かったかなと思うけど スパムのことを考えると今の会場で続く方がいいかなとも思うし
そうなると鏡さんのやり易い方でって思うし^^;
どっちにしても まだまだ参加させてもらいます^^

今回は 1,8,9,17,22,23,24,34 これでどうだ^^ 
Posted by メイデン at 2007年09月26日 22:48
7,13,17,21,22,26,34,35
ちえみ
Posted by ちえみ at 2007年09月26日 22:50
1-4-5-23-28-39-40-43
前の方が使いやすかったなあ〜
Posted by 鷹 しゅん at 2007年09月26日 22:52
会場は長く続けられる鏡さんのやりやすい方でよろしいかと思います。今回は 03-09-12-14-21-27-33-39 でお願いします。
Posted by cayman at 2007年09月26日 22:57
お疲れ様です、以前の方がいいです

今回は
1.3.13.22.27.28.37.41
よろしくお願いいたします。
Posted by makoxtuchi19 at 2007年09月26日 23:14
こんばんわ〜
私も多くの皆さんと同じで、鏡さんのやりやすい方法で運営していただければ嬉しく思います。
鏡さん!本当に大変でしょうが、頑張ってくださいね。

今週は、下記の場所でミウちゃんとコラボをやっています。

http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

バトラーの皆さん、是非是非遊びに来てください♪
お待ちしてま〜す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

では、今週は・・・
08 09 10 14 19 23 27 39
この数字でお願いいたします♪
Posted by にゅうとり at 2007年09月27日 00:12
僕は元の場所がよいです。

【07】【08】【09】【10】【28】【29】【30】【31】

でお願いします。
Posted by 6-ball-man at 2007年09月27日 00:44
先回のupはうまくできませんでした。
前の方が扱いやすいです。

1 4 5 7 11 17 30 41

でお願い致します。
Posted by TON2 at 2007年09月27日 01:03
こんばんは^^。

『バトル会場はここと元の場所どちらがいいですか?』

そうですね〜正直なところ元の場所がいいですね^^;。

今回は、01・06・12・19・30・35・38・40で。
Posted by こいちゃん at 2007年09月27日 01:14
バトル会場の場所ですが、僕はどちらでもOKです。
鏡さんの判断にお任せします。

では、今回の予想数字です。

06,11,18,19,23,33,36,39,
Posted by がま at 2007年09月27日 03:34
会場は鏡さんにおまかせしま〜す(^^)/
久々に北陸地方に出張っす
ホワイト餃子にありつけるかにゃ
さてさて今日の勝負数字の発表っす
19.23.26.27.28.30.31.36
これで今回はお願いします
Posted by みくたん at 2007年09月27日 05:14
おはようございます

久ぶりのチャレンジ

07−08−10−11−23−35−38−41

これでお願いします
Posted by シャム at 2007年09月27日 07:42
今回は
「01・05・10・11・22・28・37・41」
で神頼みです

会場は鏡さんに任せます
Posted by 神頼み at 2007年09月27日 07:51
おはようございます。

会場の件、確かに前の方が使い勝手が良かったですね〜
でもこうして予想が出来ればどこでもOKです♪
私も鏡さんにお任せします。

さて今回の予想は・・・

06 10 22 25 29 34 36 38
Posted by slash/ at 2007年09月27日 08:02
3. 9. 11. 16. 17. 25. 30. 33
以上宜しくお願いします。
Posted by まっQ at 2007年09月27日 09:21
会場は前の方がよかったです。
この会場も慣れでしょうけど。

今回の予想は
 
 06 07 17 19 21 25 32 34
でお願いします。
Posted by サンタ at 2007年09月27日 10:11
おせわになります
  7,10,12,15,23,25,35,38
前に戻れたら助かります 
   よろしくお願いします
Posted by more at 2007年09月27日 11:28
おはようございます。バンビーです。どーもどーも。
前回の話ですいませんが、福田さん・・僕のツボですよ、あと官房長官になった人も、なんか笑える・・・
選挙一回も行ったことないけど・・・
そうそう、住めば都です。よろしくお願いします。
で、終わってどーする
えーと!
1-6-11-18-27-37-39-40です。
Posted by バンビー at 2007年09月27日 11:40
鏡さん みなさん  こんにちは!

いよいよ秋ですね。お陰で食欲がでてきました・・
ロト6予想バトルの会場を元の場所に戻すかどうかですが、できればその方が有難いです。せっかくなのでモデルチェンジしてもらって・・。

今回は次でお願いします。
01.05.12.19.26.30.34.42
Posted by 純一 at 2007年09月27日 11:46
  鏡さん、こんにちわ、

   前の方がいいです、!!!

  4−6−14−16
  23−26−36−39
 
   よろしく、おねがいします、
Posted by よっちゃんよ at 2007年09月27日 12:36
個人的には前の書式のほうが、便利でしたし、見やすかったですよ。ただ、スパムの被害を考えると、致し方ないでしょうね・・・今後もよろしくお願いいたします。  さて、362回ロト6はキャリーですね。気合入れて!? 予想してみました。

03 16 17 20 21 32 36 39
Posted by エクリプス at 2007年09月27日 13:33
01 05 11 23 31 34 42 43

お願いします
Posted by アックス ボム at 2007年09月27日 14:04
久しぶりの参戦です。

PCが壊れまして、やっと新しいのを買いました。

久しぶりに来たら、勝手が違っていて焦りました。
前のほうがいいなぁ〜。と、言いながら予想です。

01・04・18・20・25・29・31・38

これで お願い!
Posted by ひーちゃん☆ at 2007年09月27日 15:29
05,11,14,18,21,29,36,42で

宜しくお願いします。

どちらでもいいですよ。

鏡さんにおまかせです。
Posted by 5人の親 at 2007年09月27日 16:28
すいません。書き込むの忘れてました・・・
まだ間に合うかな。
06,07,12,17,20,21,36,39 でお願いします。

場所は一番大事なのは、鏡さんがやりやすくて、
安全にみんなが参加できる方だと思いますよ。
鏡さんの判断に委任します!!
Posted by gigs at 2007年09月27日 17:52
こんばんわぁ〜☆ ヾ(≧∇≦)〃

遅くなっちゃったぁ〜! (*’-’*)エヘヘ
今回は・・・
02 05 24 28 34 35 36 38
今回も、ダメっぽい。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
Posted by ゆぽん☆彡 at 2007年09月27日 18:07
遅れました。

今回は、
01-05-06-17-18-30-31-35
でお願いします。
Posted by ベンジー at 2007年09月27日 18:16
08 12 17 20 22 29 36 39
よろしく
Posted by けん at 2007年09月27日 18:26
はじめまして。
Toyoといいます。
私は競艇派なのですが、同じギャンブルという
属性ということでよろしくお願いします。
ブログ初心者なので勉強させて頂きます。
よろしくお願い致します。

応援ぽちっ
Posted by 月1000万の男Toyo at 2007年10月25日 17:50
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年11月18日 19:29
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥800−


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050−7505−5647
090−5323−0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
Posted by アトムシステム販売 担当:岩瀬 at 2007年12月10日 14:47
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
Posted by ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出! at 2007年12月19日 17:24
お久しぶりです★
最近は、ブログは更新されてないんですか??
また、予想しに来ました。。
ちょくちょくにはなるかもですが、また宜しくお願い致しますm(u_u)m
Posted by さくら at 2008年01月09日 13:14
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年01月18日 18:35
こんばんわ。初めて訪問、ポチっさせてもらいました。
私自身、ロト6、ミニロトに興味があるのでとても参考になります。
よかったら、私のブログにも遊びに来てほしいです。
Posted by ポピィー at 2008年03月08日 22:18
4 7 21 25 38 39

お願いします
Posted by るおとしっくす at 2011年03月31日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:11

ロト6予想ソフトがなんと無料
Excerpt: ロト6ってやった事がないんだよなぁ。 どうなんだろう・・・ 書店に行くとロト関係の書籍が平積みされているけど あんなんで当選できたらみんな億万長者だ(笑) ちょっとネットで調べてみたら..
Weblog: 無料情報〜タダなら貰っちゃおう!〜
Tracked: 2008-02-16 17:58

ミニロト攻略法
Excerpt: おはこんばんちはっ                                今回はミニロトの最新攻略法についての情報公開です                             ..
Weblog: 激安レアもの情報屋
Tracked: 2008-03-08 22:15
リンク集
×

