2005年03月22日

ロト6 230回の謎を検証

前回の記事に書きましたが、1等当選口数167口、当選金100万円という異常事態が発生した230回。

ニュースでも斜め買いが報じられましたが、それにしても当選口数が多すぎるどんっ(衝撃)

ということで過去のデーターより数字の相性を検証したところ、おもしろい結果がでました。

230回の抽選数字の相性の良い数字ベスト3

04…07 11 36
09…18 21 08
18…09 27 04
31…30 42 23
36…04 27 18
42…31 25 30
34…17 26 27

04 09 18 36 は相性が良く、31 42も相性がいいです。

この結果から、ちゃんと予想して1等当選させた人が存在してもおかしくないと思いました。

予想できるということは、予想したサイトが必ず存在するはず。

ということは1等当選が多数でるのも納得です。

ボーナス数字の34は本数字との相性は良くない=予想できない=買った人が少ない=2等の当選金が高い

というのも成り立ちます。

それにしても予想して見事1等当選された方はうれしさより悔しさの方が大きいでしょうね。



ロト6【1等当選の道のり】へ

 

posted by 鏡 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 230回の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ロト6 230回の予想結果

まずは230回の結果

04 09 18 31 36 42 (34)

おいらの予想

第1候補絞込み:02 04 05 17 27 28 30 39

第2候補絞込み:03 08 10 12 18 21 36 41

削除:     14 24 34 42 (これまでの削除成功率 15/20=75%)
 

今回の1等当選口数の多さに何が起こったんだ?

と、気になっている人も多いと思います。

原因の1つは、

222の結果 04 14 15 22 29 31 (20)
223の結果 07 09 19 26 30 32 (03)
224の結果 12 17 18 19 30 35 (13)
225の結果 09 11 21 31 35 38 (13)
226の結果 08 26 36 40 42 43 (21)
227の結果 06 13 17 29 32 36 (35)
228の結果 05 08 17 26 36 39 (34)

222の第一数字、223の第2数字…と斜めに結ぶと、あら不思議。

今回の抽選数字、04 09 18 31 36 42 (34)です。

宝くじ売り場でマーク派の人が、買う数字に迷い、貼ってある過去の

抽選結果を参考に買った人が多かったのではないでしょうか?

今回1等当選した人は素直に喜べないでしょうね。

思えばおいらみたいにHPで予想を公開している方々が1等当選したら、

配当が低くなるのでしょうか?

たくさんの人が自分の予想を見ているわけですから。

なぁ〜んて心配する前に4等以上当選することが先ですね。
posted by 鏡 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(6) | 230回の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

