2005年07月15日

ロト6予想バトル結果 247回

今回も多数の参加ありがとうございました。

今回は念願の当選者がでました。

3HIT→みっちー、yume

おめでとうございます!

実購入でも当選しましたか?

2HIT→アイエネス、ひーちゃん、あき、黄金のバンタム、たち、Cheap Impact、にゅうとり、モワッQ

1HIT→まるお、さくら、トロッコ、わんこBOヤッキー、CHEERS、atcys、ともぞ〜、鏡


おいらの予想結果は、

第1候補絞込み:10 17 21 22 25 27 28 39

第2候補絞込み:08 09 18 26 30 34 38 41

削除:     07 05 06 32 02 24

というかんじですね。第2候補とあわせて4HITならまあまあでしょう。

ちなみに前回の予想が今回のものだったら…

おいらの前回の予想。

第1候補絞込み:08 13 23 27 30 32 36 39

第2候補絞込み:04 10 16 17 26 28 35 40

削除:     07 24

本数字5個ボーナス数字まで予想していました。

毎度のことながらまったく意味はないのですが…。

しかし高額当選が近づいているような気がします。


  ロトのブログを他にも読みたいかたはランキング


ロト6【1等当選の道のり】へ
             
posted by 鏡 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(5) | ロト6予想バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ロト6予想バトル結果 246回

今回は前回を上回る方が参加してくれました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

気になる結果は5等以上は残念ながらいませんでしたふらふら

2HIT→ひーちゃん・きちくくま・黄金のバンタム・たち・やまびこ・にゅうとり・BOヤッキー・鏡

1HIT→アイエネス・まるお・あき・当たるだんな・ミウ・kaworin・Cheep Impact・トロッコ・わんこ

おいらもどうにか2HITでした。

復調の兆しが見えてきたので次回は1位を狙いたいと思います猫


ロトのブログを他にも読みたいかたはランキング


ロト6【1等当選の道のり】へ


posted by 鏡 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(4) | ロト6予想バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ロト6予想バトル結果 245回

今回はおいらを含め14名の方が参加してくれました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

気になる結果は5等以上は残念ながらいませんでしたふらふら

2HIT→当たるだんなわんこ・ロト6大好きっ子

1HIT→黄金のバンタム・ひーちゃん・アイエネス・あき
     にゅうとり・まこと・loto-mankaworin

ちなみにおいらは0HIT…もうやだ〜(悲しい顔)

主催者がダメダメなんて情けないですね。


おいらは最近スランプなんだよなぁ。


ロトのブログを他にも読みたいかたはランキング


ロト6【1等当選の道のり】へ


posted by 鏡 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(2) | ロト6予想バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ロト6予想バトル開催

詳しいルールなどはおいらのHPにてご確認ください。

みなさんは他の人の予想がどのような結果を残したか気になりませんか?

おいらは結構気になって、5等はもちろん、4等、3等などが当たっていると自分のことのように興奮してしまいます演劇

どれくらいの方が予想を書き込んでくれるかわからないけど、その中から夢の1等当選者がでたら素晴らしいですねexclamation×2

みなさんの予想もよかったら書き込んでください。

自信がないなぁなんて心配はいりません。

おいらなんか散々な結果を恥じらいも無く、堂々と公開していますからがく〜(落胆した顔)

みなさんの力で8個絞込みでの高額当選という夢をみさせてくださいぴかぴか(新しい)


ロトのブログを他にも読みたいかたはランキング


ロト6【1等当選の道のり】へ

posted by 鏡 at 10:41| Comment(4) | TrackBack(5) | ロト6予想バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

